Translate

水曜日, 5月 7

失敗せず成功したい!権力に100%潰されない為の3つの方法

権力につぶされない方法とは何か?権力以上に力を持つことか?違う。それはとても簡単だ。

・権力から権力を奪おうとしない

・権力に利益供与する

・権力維持を前提とする

上記を忠実に守り成功した事例を以下に紹介する。


橋渡剣が永年の取材により形成させた世界支配層最高計画とは

橋渡は、ある反政府、現体制転覆派の会議の壇上にあがり開口一番こういった。

「今日は、本来的には全く違うことを発言するために私は呼ばれたようですが、それはまたの機会にします。

現体制の弱点、それをみなさん、知りたいでしょうが、そんなことを知って何になるというのか?

私は、正直、あなた方が、現体制を転覆させたところで、それにかわって秩序を保つことができるかどうかわかりません。

そこで、こういいたいのです。

現体制をてんぷくさせるには、我々では無理です。

世界を牛耳るユナイトワンやエツタンカーメンに勝てるわけがありません。

それらを転覆させるためにどれだけの試みがあったことか。

表舞台にたって指示を募った瞬間に暗殺されておわりです。

そうではなく、むしろ、我々は、市民全員が満足いきつつも、現体制を維持することができる方法論を提案してあげなくてはならないのです

今は、搾取が彼らの体制維持の方法。

そこに我々は不満を感じているのでは無いですか?

それがなくなるように我々を管理さえしてもらえばいいではありませんか?

それであれば、現体制も喜んでそれを受け容れてくれるはずです。

この彼の声明は、すぐさま、ユナイトワンやエツタンカーメンの上層部に渡った。

それから、メディアを通じ多くの反政府派組織に伝わった。

声明をよく思わない人々もいたが、声明は理にかなっており、なにより支配層に歓迎された。

もちろん、支配層は、この声明によるムーヴメントを真剣にら受け取っておらず、一時的な反政府派の力のはけ口として利用しようとしただけだったが、これが後々になって本当に支配層の主力戦略を切り替えるものになっていったのだった。