Translate

木曜日, 3月 13

運命を知りたい?有名占い師が教える。有名占い師が教えるあなたの進むべき道をしる方法まとめ

毎日占い見てます?

僕は占い大好きなので毎日チェックしています。

自分の運命って前もってしりたいですもんね。

有名占い師から教えてもらった運勢の占い方をお教えします。

・予感を信じる。

・未来を想像してみる。

・自分には第6感があると強く信じる。

・自らが言い当てたことを記録していく。

これをするだけで予知能力が高まるそうです。

予知能力を科学的に確立した物理学者の物語をご紹介します。


物理の王様といわれた府瑞空水「ふずみくうすい」

彼は、物質の最小単位がランダムではえり得ないと説いた。

なぜなら、物質がどのような法則を持とうが、その動作がランダムなのであれば、この世の中に安定した物質の存在がありえない為であると言った。

そして、その物質の普遍性を生み出す要素を突き止めなくとも、良しとしている。

物質が普遍であれば、それをうみだす要素も普遍であるからである、とした。

その要素がいくつあり、他の要素とどう関わっていようか、結果的にそれらが物質に普遍をもたらしているのならば、それは普遍の何物でもないと言った。

また、普遍性が確認できるのは、対象の物質を観察できる範囲内であり、観察できないものについてはランダムだろうがなかろうが関係ないとした。

少なくとも人類に関係する範囲内では、人類が観察できるものである、と問いた。

また、普遍性を保つための要素が、観察できないものであったとしても、普遍性を生み出すには、普遍性を構成している要素は普遍でしかありえないとした。

なぜならば、ランダムであれば、何らかの形で普遍性は崩れるからである。

例えば物質の重さは普遍である。その重さの普遍性を保つ要素が、物質の最小単位の中に、あるとしたら、その要素というのはやはりランダムでなく、普遍である。もし、そうでなければ、重さは変わってしまうからである。

それを前提にすると、現在この宇宙空間に存在するものの中で、観察する限り、人類が観察しうるなかでランダムな動きをするものはない。

地球上の全てのもの。

人の体から、その周りを取り巻く環境まで、全ての構成物質には普遍性が認められている。

観察しうるかぎりはそうである。

だとすれば、やはり、全てものもの動きは普遍である。

つまり、世界の多くの物事はランダムで起きているようだが、全てが普遍的なもので構成されているとすれば、実は、世界の物事は全てが決まったルールとおり動いているのである。

言い換えると、もしも、その観察しうる要素を一つ一つ読み解いて行くことができるとして、現在の流れと、それらが流れの中で交わった時にどう反応するかが予測できれば未来は予測できる。

例えば、人間は自由意志を持っており、また、その自由意志の元に交流しあたかも新しい未来を己の力で切り開く、全く白紙の未来を作り上げて行ってるような錯覚を覚えるが、実はただ描かれた絵の上をなぞっているだけで、すべては出来レースということなのである。

この発表を、してから彼は、マスコミに引っ張りだこ。鬼才のなかの奇才と呼ばれた。