2016年~ 時 代 : ロボトマイゼーション
概 要 : 多くの作業がロボットによって行われるようになった。
主なプレーヤー : 国家正、ベジタブル、シャイニングランドリー、
マテリアルマシナリー、
2016年~ 時 代 : マテリアルイノベーション
概 要 : 限られていた資源・エネルギーが無限に生み出せるようになった。
主なプレーヤー : インステッド、 エレクトリックロード、 リサイクルフォーユー、
2017年~ 時 代 : マネタリゼーション
概 要 : 資源の配分が適切・効率的に行われるようになった。
主なプレーヤー : バンクオブバンク、キングバンク、
2018年~ 時 代 : ロジカルトランスフォメーション
概 要 : 合理的な経営が徹底されるようになった。
主なプレーヤー : パターンリバティ、イージーコンストラクション、ゲットリール、
2019年~ 時 代 : アイデアエクスプロージョン
概 要 : 新たなアイディアが生まれ新しいものが次々と生まれた。
主なプレーヤー : クリエイツワールド、クリエイトマーケット、ウィーケンド、
プラットフォーム、
2019年~ 時 代 : ポリティカルイノベーション
概 要 : 腐敗を撲滅し民主主義の政治が始まった。
主なプレーヤー : ノーマル、西京邦彦/海門邦夫/国分剛/海帯來艿、
青党太郎、
2020年~ 時 代 : セカンドルネッサンス
概 要 : 国民生活水準が大幅に上昇した。
主なプレーヤー : ライトアップ、スリープライト、ノイズレスルーム、
ジョブハピネス、
大海竹流、マルチファーニチャー、
ビューティフルライフ、
グッドデザイン、フーズマウンテン、
2021年~ 時 代 : ワークフォース
概 要 : モチベーションを上げ、労働力が飛躍的に上昇した。
主なプレーヤー : ファイト、クロスオーション、サウンズグッド、
2022年~ 時 代 : ワールドデストラクション
概 要 : 富裕層と貧困層の利権争い。
主なプレーヤー : ユナイトワン、橋渡剣、エツタンカーメン、
この物語はフィクションです。この記事の未来が「いいね!」と思った方は、Google,Twitter,またはFacebookでシェアして下さい。アイデアを広めて世界を変えましょう。
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