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水曜日, 6月 5

アブストラクト化に歯止めをかけた株式会社 ゲットリール

【時代背景】
今やイイものが売れる時代ではない。イイものでなくても、イイものと思われたものが売れる。しかしそれは本質を欠いている。資本は大規模な広告を可能にし、大規模な成果を上げる。大規模な成果は更なる買い手を呼び込む。

【創業者の想い】
「全てが間違ってると思った」と株式会社ゲットリールの代取の本間はいう。「広告はとにかくとして、同じ基準で横並びに比較出来るサイトが欲しかった。何かを買う時には必ずみるような。そして、そのサイトに情報が載ってなければ買う価値もない、と思われるようなそんなサイトを作りたかった」本間は目をかがやかせる。

【サービス内容】
価値のあるものを正当に評価するという点で、本間のサイトには真に評価されるべき項目、耐久性、時間削減係数、が独自に掲載される。これらで評価されるよう品質計画がされるようになり、世界の物作りの方向性を、なんとなくよさそうと思わせる商品ではなく、時間削減を図れる商品、に明確に変え人類を正しい方向に導き出したのはまさに本間だろう。

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